むなしさとともに

悲しみが尽き果てるまで共に在る twitter https://twitter.com/oujouwogosuru?s=09 

【ご案内】第5回みちのかい開催について

有縁の皆様へ

 

この度、【第5回みちのかい】というオンライン法座(ZOOM)を開くはこびとなりました。

 

本当は共にひとところに身を置く研修会ができればよいのですがコロナ禍を加味し、オンラインのすがたを取らざるを得ませんでした。

 

基本的にはどなたでもご参加頂けます(但し案内状に注意事項を記載しております。ご一読頂き、ご理解頂ければ幸いです)

 

 

10/30(土)〜10/31(日)の二日間、時間は9時半から17時まで(12時10分〜13時半まで昼休憩、別途途中休憩あり)

 

会費は一日3,000円です。

 

 

テーマは(再び原点を掘り起こす)です。

 

 

もし興味のあられる方がおられましたら、コメントで尋ねて頂けると幸いです。その際は、①お名前②メールアドレスのみ頂戴したく存じます。

 

※コメントは非公表です。

 

お教え頂いたアドレスに私のメールアドレスから案内状をお送りさせて頂ければと思います。

 

身に引き当てて聞く、原点を攻究する機会になればと思っています。

 

 

自分も身をさらし、自分の言葉で阿弥陀佛の無限なる大悲をお話ししたいと思います。

 

参加者に話をして頂く時間も予定があります。共に聴聞できればと思います。

 

南無阿弥陀